公認FC2ショップ チケットヒルズ 別館

FC2公認!ギフトコード交換専門ショップ!

FC2審査後にすぐに発送 24時間365日受付対応

お知らせ

2019/04/23

★GW限定キャンペーン開催中★


いつご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館です。
2019年平成最後と
令和元年の記念をしまして、GW限定キャンペーンを開催致します。

★参加方法
●全商品対象で14,400pt以上の交換で、アマゾンギフト券Eメールタイプ200円分のコードをプレゼント致します。
キャンペーン開催中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます!!

★開催期間
2019年4月26日0:00より ~ 2019年5月6日23:59まで

★プレゼント配布日
2019年5月8日から随時お送り致します。

★注意事項
●開催期間対象外の交換は貰えません。
●FC2審査でNGになった交換は対象外になります。

2019/04/23

★ゴールデンウィーク期間中の発送日のお知らせ★



いつもチケットヒルズ別館をご利用いただきましてありがとうございます。
商品券当の発送商品は、土曜、日曜、祝日をお休みとさせて頂いております。
今年のゴールデンウィーク期間中も同様に、下記の日程にて運営させていただきます。
(休業期間中のオンラインでのご注文は通常通り承っております。)

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【コード発送スケジュール】
各コード系の発送は、年中無休発送を行っておりますので通常営業になります。
※在庫が無くなった場合は5月7日以降に発送になる場合もあります。

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4月26日(金)以降にいただきましたお問合せにつきましても、
5月7日(火)より順次対応させていただきます。
※メールお問い合わせは年中無休24時間受け付けております。

尚、休業日明けは混雑が予想されますため、商品の発送が遅れてしまう可能性もございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 

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2019/04/16

nanacoギフトコード交換終了のお知らせ

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館です。

2019年4月16日より、発行元のセブン&アイ・ホールディングスがnanacoギフトカードについては、販売予定数量に達したため16日早朝に販売を終了につき、チケットヒルズ別館でのコードの交換も終了致します。

今後ともチケットヒルズ別館を宜しくお願い致します。
2019/01/10

【重要】 メールが届かない場合【Yahoo、gmail、hotmailなどフリーメールアドレスをご利用のお客様へ】

FC2に登録してるメールアドレス変更方法----------------------------------------

ログイン用メールアドレスの変更につきましては、
FC2ID管理画面にログイン後、下記の手順にてご変更いただけます。

▼メールアドレス変更手順
1.FC2IDトップページ( http://id.fc2.com )からログイン
2.『FC2IDの編集』をクリック
3.『メールアドレス変更』をクリック
4.ログイン時の「パスワード」および「新しいメールアドレス」を入力
5.『送信』をクリック
6.新しいメールアドレスに届いた確認メール本文中のURLへアクセス

▼メールアドレスを変更する
http://help.fc2.com/fc2id/manual/group78/308

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■hotmail、yahoo、gmailなどのフリーメールをご使用のお客様へ

当店ではご注文をいただきました営業日または翌営業日に【ご注文受付のご案内】を必ず返信させていただいております。上記のメールが届かない場合は、フリーメールのサーバーが、弊社からのメールを、迷惑メールのフォルダに振り分けたり、削除している可能性があります。

当店からこれらのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。受信許可等の設定方法は下記の通りになりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

【Yahoo!メール】

1.Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリック
2.次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリック
3.設定を次のようにします。「Fromが[@flashmemory.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ:[受信箱]」
4.最後に[保存]をクリック

【hotmail・msnmail】

1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 当店を利用するドメイン「@flashmemory.jp」を追加
4. 最後に「OK」をクリック

フリーメールへのメール未着につきましては、サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、当店では解決できないのが現状です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

また、万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、誠に申し訳ございませんが、当店までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
2018/12/25

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
チケッヒルズ・チケットヒルズ別館の年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

■年末年始休業期間の営業について

本年度の営業は2018年12月28日(金)までとさせていただきます。
年始の営業は2019年1月7日(月)より通常営業いたします。

※休業期間中も当サイトでのご注文を受け付けております。
※休業期間中の発送商品のご注文は2018年1月7日(月)以降、順次対応させて頂きます。
2018/12/10

アマゾンギフト券を交換されたお客様へ

いつもチケットヒルズ別館をご利用有難うございます。

最近、アマゾンジャパン様から各加盟店にお知らせが来た内容ですが、ここ最近、詐欺会社の架空請求の支払いにアマゾンギフト券が使われる事が多くなったそうなので、アマゾン側は厳しく規制をしていくそうです。

金券ショップなどで売れてるアマゾンギフト券は、架空請求業者から買取りのギフト券などが多いみたいなので、購入・交換後にロックが掛っている事が最近増えてきています。
※アマゾンギフト券のチケット屋・金券屋などの転売は禁止されています。

実際にあったお客様のお話なのですが、そういったアマゾンギフト券を知らずにアカウントにチャージしてしまい、お客様のアカウント凍結になってしまい大変な事になってしまったとお聞きしました。
※場合によっては裁判までしないと凍結解除出来ません。

実際に、アマゾンギフト券の二次販売は禁止されております。
正式加盟店以外の二次
販売禁止になっており、正式加盟店の表記の記載ない業者はアマゾンの規約に違反しています。

購入・交換したアマゾンギフト券がロックをした場合に、アマゾンギフト券をチャージをしようとしたアカウントも、アマゾン側から必ずチェックが入りますので、いつアカウントが凍結になる場合あります。

下の内容は実際にあった記事の内容です。


【アマゾン社からメール内容】

あなたが購入したAmazonギフト券が詐欺により不正 に取得されたものであることをAmazon Gift Cards Japan株式会社が探知した場合には、同社が当該Amazonギフト券の利用を拒絶する可能性があります。
Amazonギフト券の細則において、ギフト券の再販売その他対価をもって譲渡することが明確に禁止されていることから、これに反する譲渡が行われたものとして、Amazon Gift Card Japan株式会社が当該Amazonギフト券の利用を拒絶する可能性があります。
このようにAmazonはギフト券の売買に対して厳格な措置をとることを明言しており

・アマゾンギフト券の無効化(ロック)
・再販されたギフト券が登録されたアカウントの削除
・ギフト券を販売したアカウントの剥奪

といった結果に至る可能性もあるのです。

↑参考サイトを見る場合上のリンクをクリック↑
※記事元 Amazonギフト券買取を学ぶ【アマゾンギフト換金先生】

アマゾン側はギフトコードを管理しております。
正式加盟店の許可が得てない販売店、交換店のアマゾンギフト券を知らずにアカントにチャージしてアカウントを剥奪されても仕方ないってのアマゾン側の意見なのでご注意下さい。

当チケットヒルズは、正式にアマゾンジャパン社と正規加盟店として、アマゾンギフト券を購入しておりますので、二次販売をしていますので、ロックギフト券などは一切ございませんのでご安心ください。

正規加盟店は、アマゾンジャパンの規約により必ず下の文面を入れないといけなルールがありますので、無い商品ページでの購入・交換はご注意ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示も下の内容が無いサイトは特定商違反で危険なショップです。

【正規加盟店ルールの表示】

■Amazon.co.jpは、本プログラムのスポンサーではありません。
■Amazonギフト券細則についてはhttp://amazon.co.jp/giftcard/tc(PC)またはhttp://amazon.co.jp/jpgc_tc_aw(携帯)をご確認ください。
■Amazon、Javari.jp、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
*法人向けAmazonギフト券は、株式会社ZEROTOPがAmazon Gift Cards Japan株式会社より購入し、再販売しております。

特定商取引に関する法律に基づく表示

【販売業会社】
株式会社ZEROTOP

【屋号又はサービス名】
公認FC2ショップ チケットヒルズ 

【販売責任者】
佐藤真弘

【所在地】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15 Nv1 Bldg.3F

【電話番号】
03-6434-1092

【メールアドレス】
info@tickethills.com

当サイトはお客様の安全を第1に考えております。
購入・交換の判断はお客様次第ですが、今後アマゾン社も規制をする動きになっており、他ショップでも購入はご注意下さい。


2018/10/31

★☆ハロウィンキャンペーン★


2018/10/31

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズです。

日頃の感謝を込めてお気持ちですが、30000pt以上のポイントの交換をしたお客様全ての方に、Eメールアドレスのアマゾンギフト券300円分をプレゼント致します。



キャンペーン参加方法
30000pt以上の交換で、FC2審査後(1日~2日以内)にEメールにてアマゾンギフト券のコードをお送り致します。
【開催期間10月31日23時59分までのご注文のお客様】
2018/08/03

【メンテナンスのお知らせと】

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)から2018年8月12日(日)までメンテナンスの為休業とさせていただきます。
※ご注文は365日24時間受け付けております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
2018/07/11

決済時にエラーになるお客様へ

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

決済時にエラーが発生するとお客様よりお声をいただきました。

FC2様に問い合わせた所、エラーの場合下記の手順をお客様側でもご確認いただけますと幸いです。


【ご確認いただきたい箇所】
1. パソコンの設定をご確認ください。
 ●SSL・TLSの設定を確認してください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckSsl
 ●ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているか確認をしてください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckJs
 ●クッキー・キャッシュの削除を行ってください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCk
 ※Internet Explorerの場合、「お気に入りWebサイトデータの保持」の
 チェックを外して削除を行ってください。
 ●クッキーを有効にしてください。
 https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCookie
 ●セキュリティーソフトなどが動いていると動作しない場合もございますので、
 そちらを一時的にオフにしてご確認ください。

2. パソコンを再起動してください。

3. ブラウザーの立ち上げなおしを行ってください。

4. ご利用ブラウザーのアドオンをオフにしてください。

5. ブラウザを変更してご確認ください。
▼Firefox(無料)
https://www.mozilla.org/ja/firefox/
▼Google Chrome(無料)
https://www.google.co.jp/chrome/
==============================

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申しわけございません。

2018/05/24

iCloud.comのメールアドレスのお使いのお客様へ

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズです。

ショップのメールが届かない、発送メールが受信されない!ということはありませんか?
なぜ、配信したメール届かない、受信できないのか?解決方法はない?という疑問にお答えします。

iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)に配信する際、
迷惑判定のフィルターが厳しく、迷惑メールに入ってしまうことがあります。

また、URLを含むメールは、
迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。

そのため、メールが来ないというお問い合わせをいただくような場合は、
URLを含まないメールを確認メールとして送っていただくのが効果的です。

また、その後の対策として、下記の画像のように、
Webメールからログインして、
(iPhoneのメールアプリだと救済ができないため注意が必要です)、
「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてもらうと、
次から届きやすくなります。


上記でも受信ボックスに届かない場合
 [test]などの任意の名前で新規フォルダを作成していただき、左下の[歯車]アイコンをクリック、
 [ルール]で配信者のメールアドレスを[任意で作成したフォルダへ保存する]と設定をします。


2日~3日たっても当ショップからメールこないと気付きましたらいつでもお問い合わせ下さい。

2018/05/11

決済時にエラーになるお客様へ

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズです。

5月12日
FC2様からの回答を記載致します。

決済ページに自動でリダイレクトされている最中にボタン押してしまうと、同じトークンで2度アクセスするとエラーとなります。


3秒ぐらいを目安で待ってから、ボタンを押して先に進めて下さい。
多重クリックされたページはエラーとなります。
※今後、FC2側で3秒たたないと押せない様に仕様を変更依頼をしております。


4月28日
現在FC2側で、ポイントの受け渡しの決済にて不具合が起こる可能性がございます。何度か注文を行ってもらうと正しく決済ができます。
無駄にポイントが引かれた場合はこちらでも対処致しますので宜しくお願い致します。



ここ最近お客様からのお問い合わせで、『注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白』『残りポイントが0ポイントになって交換ができない状況になる』と報告がございました。

・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった



以上の状況で決済が通らなかった可能性もございます。

何回か注文を繰り返すと通常通りに決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
※ポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。

各ブラウザのキャッシュの削除方法

Androidスマホ,Androidタブレットの方

【標準ブラウザの場合】
①キャッシュクリア
ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去

②Cookieクリア
ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


iPhone,iPadの方

【Safari】
①キャッシュクリア
設定→Safari→履歴を消去

②Cookieクリア
設定→Safari→Cookieとデータを消去

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]

②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


PCの方

【Internet Explorer】
①キャッシュクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」

②Cookieクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]

②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]


2018/04/27

【GW休業のお知らせと、お客様の対応についてのお知らせ 】

誠に勝手ながら、2018年4月30日(月)・5月3日(木)から5月6日(日)まで、休業とさせていただきます。
※ご注文は365日24時間受け付けております。
■商品発送について
休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2018年5月7日(月)より発送の準備ができ次第順次発送となりますので予めご了承ください。
2018/04/21

決済時にエラーになるお客様へ

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズです。

ここ最近、お客様からのお問い合わせで、注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白、残りポイントが0ポイントなどになって交換ができない状況になる場合あります。

・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった



以上の状況で決済が通らなかった可能性がございます。

何回か注文を繰り返すと通常に決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
※何かポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。

各ブラウザのキャッシュの削除方法

Androidスマホ,Androidタブレットの方

【標準ブラウザの場合】
①キャッシュクリア
ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去

②Cookieクリア
ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


iPhone,iPadの方

【Safari】
①キャッシュクリア
設定→Safari→履歴を消去

②Cookieクリア
設定→Safari→Cookieとデータを消去

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]

②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


PCの方

【Internet Explorer】
①キャッシュクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」

②Cookieクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」

Chrome
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]

②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]


2018/04/16

★春の宝くじ当選結果発表★

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ本館・別館の春の宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。

発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。

1651  8521  8620  

8558  8569  8610

1686  8554  8600

1682  8484  8524  8575  8604


1642  1655  1661  1662
1667  1669  1692  1684
8502  8520  8529  8538
8553  8556  8560  8568
8615  8618  8619  8625

2018/04/06

★春の宝くじキャンペーン★

いつもご利用ありがとうございます。
チケットヒルズとチケットヒルズ別館で春の宝くじキャンペーンを合同で開催致します。

★開催期間★
4月6日 18:00 ~ 4月13日 23:59

★抽選発表日★
4月16日より発表兼発送開始
当選者の注文番号は掲示板に張り出されますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

キャンペーンのQ&A


Q:抽選番号はどこでわかるの?
A1回15000pt以上の注文番号が宝くじの抽選番号になります。

Q:いつも発送メールに注文番号かいてないけど
A発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。

Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。

※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。


当選商品一覧










2018/03/14

ホワイトデーキャンペーン2018


いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ本館・別館です。

この度は本館と別館同時キャンペーンを開催致します。
キャンペーン内容としまして、交換ポイントにより、プレゼントアイテム枠が決まって、さらにA賞B賞C賞と選んで貰い、その1つをプレゼント致します!!


開催期間【3月14日17:00 ~ 3月15日00:00まで】

注意事項
■1回の交換ポイント数で1個プレゼント。
■合算合計ポイントは適応致しません。
■開催中は何回交換してもプレゼント貰えます。
■必ず備考欄に欲しい賞を記載して下さい。












2018/02/13

★バレンタインキャンペーン★



いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ本館と別館です。
この度、感謝の気持ちを込めて2018年2月14日0時00分~23時59分までに、ポイント交換をして貰えたお客様に、アマゾンギフトコード100円分を無料で差し上げます。



【キャンペーン参加方法】
12,500ポイント以上の1回交換で、アマゾンギフトコード100円分GET!

※キャンペーン中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます。
※合算でのポイント交換はキャンペーンは適応外です。
※FC2チェック後完了後にメールにてコードをお送り致します。


2018/02/5

ご注文の集中による発送遅延のお詫びとお知らせ

日頃よりチケットヒルズ別館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

只今ご注文が殺到しており、お客様へのお届けが遅れる見込みとなりますのでお知らせいたします。

注文からFC2チェック完了後の発送が2日~3日前後お時間を頂いております。

お届けまでお待たせしてしまいますことを深くお詫び申し上げます。

今後の遅延の解消予定ですが、12日の予定となっております。

1日でも早くお届けできるよう、商品の準備が整い次第発送の対応をして参ります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

引き続き、チケットヒルズ別館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

2017/12/31

ご注文の時のエラーなどについて

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館です。

ここ最近、注文の時に正しく進まないとの事のご連絡を頂き、現在FC2様と調査をしていますので、ご不便とおかけ致しまして申し訳ございません。

キャッシュが問題になっている可能性がありますので、恐れ入りますがまずは使用されている端末のキャッシュとクッキーの削除を行ってください

https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCk
※Internet Explorerの場合、「お気に入りWebサイトデータの保持」のチェックを外して削除を行ってください。


当ショップを含め、FC2様と調査を進めていきます。

①エラーになる。
②画面が白くなって進まない。
③注文をして完了してるのに、未決済のメールが来た。
その他不具合があった場合は下の下記の情報を送っていただけますでしょうか。
  
  ・決済時に行った詳細な手順
  ・決済が完了した時間
  ・該当のメールが送られた時間
  ・該当のメール文面のコピー
  ・該当のメールの送り元メールアドレス 等

もしくは、エラーが発生した場合には、直接FC2までご連絡いただきますようご案内ください。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
2017/12/21

年末年始のご案内

いつもチケットヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ギフトコード・電子マネ



※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。

2017/12/08

★クリスマスプレゼント当選発表★




番号表

668 669 673 675 679 

687 688 690 695 697

702 705 707 710 711

714 718 723 726 727

729 730 732 735 738

743 744 746 748 749 

751 752 754 757 761

762 764 767 775 777

778 781 782 783 787

789 791 792 793 798

2017/11/09

臨時休業による発送変更

出荷業務臨時休業

平素はチケットヒルズ・チケットヒルズ別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年11月4日(土)11月5日(日)は、誠に勝手ながら出荷業務すべてを休業させていただきます。

「商品券発送とコード発送の出荷の変更]
11月10日(金)、11月11日(土)にご注文いただきました商品のコードの発送は、11月13日(月)となります。
11月12日(日)から通常のFC2審査後の翌日に発送致します。

なお、Webでのご注文につきましては、通常通りご注文いただけます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
2017/09/22

★秋のわくわくプレゼントキャンペーン★

いつごご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館です。

9月最後のキャンペーンとしてアマゾンギフト券500円分をプレゼントキャンペーンを開催致します。


開催期間
9月23日00時00分~9月30日23時59分

プレゼント獲得条件
全商品対象で1回30000pt以上の交換でアマゾンギフト券500円分1枚
キャンペーン中は何度も交換してもプレゼントは貰えます。

配布方法
Eメールアドレスにてコードをお送り致します。


2017/08/03

★夏のポイント還元キャンペーン★


暑中お見舞い申し上げます

平素は、格別のご高誼を賜り深く感謝いたしております。
さて当店ではサマーセールとして 本日 ~ 8月10日23時59分の期間、全品1.0%のポイント還元でご交換できます。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
平成二十九年 盛夏

交換時に必ず下のコードを入力してください。
後からの還元は出来ません。


ポイント還元コード

9823369

※交換時に必ず下のコードを入力してください。
※後からの還元は出来ません。
※チケットヒルズ別館でしか使用できません。
※キャンペーン中は何度もコードは使用出来ます。


2017/07/27

夏季休業のお知らせ

いつもチケットヒルズ別館をご利用有難うございます。

チケットヒルズ別館は、カレンダー通りのお休みになります。
夏季休業はありませんので、宜しくお願い致します。


2017/07/25

★夏得キャンーペーン★

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館です。

7月最後に、チケットヒルズ別館で夏得キャンペーンを開催致します。

30,000pt以上の交換で、アマゾンギフト券コード1000円券をプレゼント致します。
キャンペーン中なら何度もプレゼントを貰えます。

開催期間

7月26日~8月2日 23時59分まで




※全商品30,000pt以上ならキャンペーン適用。
※30,000pt連続を交換しても連続分プレゼント貰えます。
※1回60,000ptでもプレゼントは2個貰えます。


2017/07/07

オープン記念キャンペーン

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ別館 ギフトコードショップが7月1日から新規オープン致しました。

チケットヒルズ別館は、ギフトコードメインを交換出来るショップとなっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

今回はオープン記念、第1段とて、iTunesコードを交換ポイント数によって無料でプレゼント致します。

もちろんキャンペーン中は何度交換してもプレゼントは貰えます。

キャンペーン開催期間
7月7日0時00分~7月14日23時59分



※連続で交換しても、連続でコードを貰えます。
※FC2チェック完了後に、メールにてプレゼントコードを送ります。

人気の商品

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

ギフトコード専門のポイント交換ショップのため、送料・配送料は「無料」となっております。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。