お知らせ
年末年始もいつもと変わらず営業中
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
★クリスマスプレゼントキャンペーン★






★2020年ゴールデンウィークは通常営業になります。★
新型コロナウイルス対応に伴う影響について
年末年始もいつもと変わらず営業中
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
★第3回チケットヒルズ!サマー宝くじ当選結果発表★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館のサマー宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。
発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。




★第3回チケットヒルズ!サマー宝くじキャンペーン★
★抽選発表日★
8月22日より発表兼発送開始
Q:抽選番号はどこでわかるの?
A:1回15000pt以上の注文番号が宝くじの抽選番号になります。
Q:いつも発送メールに注文番号かいてないけど
A:発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。
Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。
※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。




★2019年!夏のお祭りキャンペーン開催★
いつもご利用有難うございます。









「GW限定キャンペーン」プレゼント配布につきまして。
★GW限定キャンペーン開催中★

チケットヒルズ別館です。
2019年平成最後と令和元年の記念をしまして、GW限定キャンペーンを開催致します。
★参加方法
●全商品対象で14,400pt以上の交換で、アマゾンギフト券Eメールタイプ200円分のコードをプレゼント致します。
キャンペーン開催中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます!!
2019年4月26日0:00より ~ 2019年5月6日23:59まで
★プレゼント配布日
2019年5月8日から随時お送り致します。
★注意事項
●開催期間対象外の交換は貰えません。
●FC2審査でNGになった交換は対象外になります。
★ゴールデンウィーク期間中の発送日のお知らせ★

nanacoギフトコード交換終了のお知らせ
【重要】 メールが届かない場合【Yahoo、gmail、hotmailなどフリーメールアドレスをご利用のお客様へ】
ログイン用メールアドレスの変更につきましては、
FC2ID管理画面にログイン後、下記の手順にてご変更いただけます。
▼メールアドレス変更手順
1.FC2IDトップページ( http://id.fc2.com )からログイン
2.『FC2IDの編集』をクリック
3.『メールアドレス変更』をクリック
4.ログイン時の「パスワード」および「新しいメールアドレス」を入力
5.『送信』をクリック
6.新しいメールアドレスに届いた確認メール本文中のURLへアクセス
▼メールアドレスを変更する
http://help.fc2.com/fc2id/manual/group78/308
----------------------------------------
当店ではご注文をいただきました営業日または翌営業日に【ご注文受付のご案内】を必ず返信させていただいております。上記のメールが届かない場合は、フリーメールのサーバーが、弊社からのメールを、迷惑メールのフォルダに振り分けたり、削除している可能性があります。
当店からこれらのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。受信許可等の設定方法は下記の通りになりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
【Yahoo!メール】
1.Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリック
2.次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリック
3.設定を次のようにします。「Fromが[@cart.fc2.com] [を含む]」
「移動先フォルダ:[受信箱]」
4.最後に[保存]をクリック
【hotmail・msnmail】
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 当店を利用するドメイン「@cart.fc2.com」を追加
4. 最後に「OK」をクリック
フリーメールへのメール未着につきましては、サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、当店では解決できないのが現状です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
また、万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、誠に申し訳ございませんが、当店までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ

アマゾンギフト券を交換されたお客様へ

※アマゾンギフト券のチケット屋・金券屋などの転売は禁止されています。
※場合によっては裁判までしないと凍結解除出来ません。
実際に、アマゾンギフト券の二次販売は禁止されております。
正式加盟店以外の二次販売禁止になっており、正式加盟店の表記の記載ない業者はアマゾンの規約に違反しています。
購入・交換したアマゾンギフト券がロックをした場合に、アマゾンギフト券をチャージをしようとしたアカウントも、アマゾン側から必ずチェックが入りますので、いつアカウントが凍結になる場合あります。
下の内容は実際にあった記事の内容です。
【アマゾン社からメール内容】
正式加盟店の許可が得てない販売店、交換店のアマゾンギフト券を知らずにアカントにチャージしてアカウントを剥奪されても仕方ないってのアマゾン側の意見なのでご注意下さい。
当チケットヒルズは、正式にアマゾンジャパン社と正規加盟店として、アマゾンギフト券を購入しておりますので、二次販売をしていますので、ロックギフト券などは一切ございませんのでご安心ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示も下の内容が無いサイトは特定商違反で危険なショップです。
当サイトはお客様の安全を第1に考えております。
購入・交換の判断はお客様次第ですが、今後アマゾン社も規制をする動きになっており、他ショップでも購入はご注意下さい。
★☆ハロウィンキャンペーン★
2018/10/31

チケットヒルズです。
日頃の感謝を込めてお気持ちですが、30000pt以上のポイントの交換をしたお客様全ての方に、Eメールアドレスのアマゾンギフト券300円分をプレゼント致します。

【メンテナンスのお知らせと】
決済時にエラーになるお客様へ
iCloud.comのメールアドレスのお使いのお客様へ
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズです。
迷惑判定のフィルターが厳しく、迷惑メールに入ってしまうことがあります。
また、URLを含むメールは、
迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。
そのため、メールが来ないというお問い合わせをいただくような場合は、
URLを含まないメールを確認メールとして送っていただくのが効果的です。
また、その後の対策として、下記の画像のように、
Webメールからログインして、
(iPhoneのメールアプリだと救済ができないため注意が必要です)、
「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてもらうと、
次から届きやすくなります。


2日~3日たっても当ショップからメールこないと気付きましたらいつでもお問い合わせ下さい。
決済時にエラーになるお客様へ
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズです。
5月12日
FC2様からの回答を記載致します。
決済ページに自動でリダイレクトされている最中にボタン押してしまうと、同じトークンで2度アクセスするとエラーとなります。
3秒ぐらいを目安で待ってから、ボタンを押して先に進めて下さい。
多重クリックされたページはエラーとなります。
※今後、FC2側で3秒たたないと押せない様に仕様を変更依頼をしております。
4月28日
現在FC2側で、ポイントの受け渡しの決済にて不具合が起こる可能性がございます。何度か注文を行ってもらうと正しく決済ができます。
無駄にポイントが引かれた場合はこちらでも対処致しますので宜しくお願い致します。
ここ最近お客様からのお問い合わせで、『注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白』『残りポイントが0ポイントになって交換ができない状況になる』と報告がございました。
・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった
以上の状況で決済が通らなかった可能性もございます。
何回か注文を繰り返すと通常通りに決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
※ポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。
【標準ブラウザの場合】
①キャッシュクリア
ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去
②Cookieクリア
ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]
■iPhone,iPadの方
【Safari】
①キャッシュクリア
設定→Safari→履歴を消去
②Cookieクリア
設定→Safari→Cookieとデータを消去
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]
②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]
■PCの方
【Internet Explorer】
①キャッシュクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」
②Cookieクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]
②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]
【GW休業のお知らせと、お客様の対応についてのお知らせ 】
決済時にエラーになるお客様へ
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズです。
ここ最近、お客様からのお問い合わせで、注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白、残りポイントが0ポイントなどになって交換ができない状況になる場合あります。
・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった
以上の状況で決済が通らなかった可能性がございます。
何回か注文を繰り返すと通常に決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
※何かポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。
【標準ブラウザの場合】
①キャッシュクリア
ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去
②Cookieクリア
ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]
■iPhone,iPadの方
【Safari】
①キャッシュクリア
設定→Safari→履歴を消去
②Cookieクリア
設定→Safari→Cookieとデータを消去
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]
②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]
■PCの方
【Internet Explorer】
①キャッシュクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」
②Cookieクリア
Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」
【Chrome】
①キャッシュクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]
②Cookieクリア
Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]
★春の宝くじ当選結果発表★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館の春の宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。
発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。





1642 1655 1661 1662
★春の宝くじキャンペーン★
★抽選発表日★
4月16日より発表兼発送開始
当選者の注文番号は掲示板に張り出されますのでご確認のほど宜しくお願い致します。
Q:抽選番号はどこでわかるの?
A:1回15000pt以上の注文番号が宝くじの抽選番号になります。
Q:いつも発送メールに注文番号かいてないけど
A:発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。
Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。
※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。





ホワイトデーキャンペーン2018

いつもご利用有難うございます。
チケットヒルズ本館・別館です。
この度は本館と別館同時キャンペーンを開催致します。
キャンペーン内容としまして、交換ポイントにより、プレゼントアイテム枠が決まって、さらにA賞、B賞、C賞と選んで貰い、その1つをプレゼント致します!!
注意事項
■1回の交換ポイント数で1個プレゼント。
■合算合計ポイントは適応致しません。
■開催中は何回交換してもプレゼント貰えます。
■必ず備考欄に欲しい賞を記載して下さい。






★バレンタインキャンペーン★

チケットヒルズ本館と別館です。
この度、感謝の気持ちを込めて2018年2月14日0時00分~23時59分までに、ポイント交換をして貰えたお客様に、アマゾンギフトコード100円分を無料で差し上げます。

※キャンペーン中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます。
※合算でのポイント交換はキャンペーンは適応外です。
※FC2チェック後完了後にメールにてコードをお送り致します。
ご注文の集中による発送遅延のお詫びとお知らせ
ご注文の時のエラーなどについて
年末年始のご案内

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。