お知らせ - 公認FC2ショップ チケットヒルズ 別館

お知らせ

  • iCloud.comのメールアドレスのお使いのお客様へ

    2018/05/24
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズです。

    ショップのメールが届かない、発送メールが受信されない!ということはありませんか?
    なぜ、配信したメール届かない、受信できないのか?解決方法はない?という疑問にお答えします。

    iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)に配信する際、
    迷惑判定のフィルターが厳しく、迷惑メールに入ってしまうことがあります。

    また、URLを含むメールは、
    迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。

    そのため、メールが来ないというお問い合わせをいただくような場合は、
    URLを含まないメールを確認メールとして送っていただくのが効果的です。

    また、その後の対策として、下記の画像のように、
    Webメールからログインして、
    (iPhoneのメールアプリだと救済ができないため注意が必要です)、
    「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてもらうと、
    次から届きやすくなります。


    上記でも受信ボックスに届かない場合
     [test]などの任意の名前で新規フォルダを作成していただき、左下の[歯車]アイコンをクリック、
     [ルール]で配信者のメールアドレスを[任意で作成したフォルダへ保存する]と設定をします。


    2日~3日たっても当ショップからメールこないと気付きましたらいつでもお問い合わせ下さい。

  • 決済時にエラーになるお客様へ

    2018/05/11
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズです。

    5月12日
    FC2様からの回答を記載致します。

    決済ページに自動でリダイレクトされている最中にボタン押してしまうと、同じトークンで2度アクセスするとエラーとなります。


    3秒ぐらいを目安で待ってから、ボタンを押して先に進めて下さい。
    多重クリックされたページはエラーとなります。
    ※今後、FC2側で3秒たたないと押せない様に仕様を変更依頼をしております。


    4月28日
    現在FC2側で、ポイントの受け渡しの決済にて不具合が起こる可能性がございます。何度か注文を行ってもらうと正しく決済ができます。
    無駄にポイントが引かれた場合はこちらでも対処致しますので宜しくお願い致します。



    ここ最近お客様からのお問い合わせで、『注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白』『残りポイントが0ポイントになって交換ができない状況になる』と報告がございました。

    ・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
    ・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった



    以上の状況で決済が通らなかった可能性もございます。

    何回か注文を繰り返すと通常通りに決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
    ※ポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。

    各ブラウザのキャッシュの削除方法

    Androidスマホ,Androidタブレットの方

    【標準ブラウザの場合】
    ①キャッシュクリア
    ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去

    ②Cookieクリア
    ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    iPhone,iPadの方

    【Safari】
    ①キャッシュクリア
    設定→Safari→履歴を消去

    ②Cookieクリア
    設定→Safari→Cookieとデータを消去

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    PCの方

    【Internet Explorer】
    ①キャッシュクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」

    ②Cookieクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]


  • 【GW休業のお知らせと、お客様の対応についてのお知らせ 】

    2018/04/27
    誠に勝手ながら、2018年4月30日(月)・5月3日(木)から5月6日(日)まで、休業とさせていただきます。
    ※ご注文は365日24時間受け付けております。
    ■商品発送について
    休業期間中にご注文頂いた商品に関しましては2018年5月7日(月)より発送の準備ができ次第順次発送となりますので予めご了承ください。
  • 決済時にエラーになるお客様へ

    2018/04/21
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズです。

    ここ最近、お客様からのお問い合わせで、注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白、残りポイントが0ポイントなどになって交換ができない状況になる場合あります。

    ・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
    ・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった



    以上の状況で決済が通らなかった可能性がございます。

    何回か注文を繰り返すと通常に決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
    ※何かポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。

    各ブラウザのキャッシュの削除方法

    Androidスマホ,Androidタブレットの方

    【標準ブラウザの場合】
    ①キャッシュクリア
    ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去

    ②Cookieクリア
    ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    iPhone,iPadの方

    【Safari】
    ①キャッシュクリア
    設定→Safari→履歴を消去

    ②Cookieクリア
    設定→Safari→Cookieとデータを消去

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    PCの方

    【Internet Explorer】
    ①キャッシュクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」

    ②Cookieクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]


  • ★春の宝くじ当選結果発表★

    2018/04/16
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ本館・別館の春の宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。

    発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。

    1651  8521  8620  

    8558  8569  8610

    1686  8554  8600

    1682  8484  8524  8575  8604


    1642  1655  1661  1662
    1667  1669  1692  1684
    8502  8520  8529  8538
    8553  8556  8560  8568
    8615  8618  8619  8625

  • ★春の宝くじキャンペーン★

    2018/04/06
    いつもご利用ありがとうございます。
    チケットヒルズとチケットヒルズ別館で春の宝くじキャンペーンを合同で開催致します。

    ★開催期間★
    4月6日 18:00 ~ 4月13日 23:59

    ★抽選発表日★
    4月16日より発表兼発送開始
    当選者の注文番号は掲示板に張り出されますのでご確認のほど宜しくお願い致します。

    キャンペーンのQ&A


    Q:抽選番号はどこでわかるの?
    A1回15000pt以上の注文番号が宝くじの抽選番号になります。

    Q:いつも発送メールに注文番号かいてないけど
    A発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。

    Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
    A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。

    ※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
    年中無休24時間ご相談下さい。


    当選商品一覧










  • ホワイトデーキャンペーン2018

    2018/03/14

    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ本館・別館です。

    この度は本館と別館同時キャンペーンを開催致します。
    キャンペーン内容としまして、交換ポイントにより、プレゼントアイテム枠が決まって、さらにA賞B賞C賞と選んで貰い、その1つをプレゼント致します!!


    開催期間【3月14日17:00 ~ 3月15日00:00まで】

    注意事項
    ■1回の交換ポイント数で1個プレゼント。
    ■合算合計ポイントは適応致しません。
    ■開催中は何回交換してもプレゼント貰えます。
    ■必ず備考欄に欲しい賞を記載して下さい。












  • ★バレンタインキャンペーン★

    2018/02/13


    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ本館と別館です。
    この度、感謝の気持ちを込めて2018年2月14日0時00分~23時59分までに、ポイント交換をして貰えたお客様に、アマゾンギフトコード100円分を無料で差し上げます。



    【キャンペーン参加方法】
    12,500ポイント以上の1回交換で、アマゾンギフトコード100円分GET!

    ※キャンペーン中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます。
    ※合算でのポイント交換はキャンペーンは適応外です。
    ※FC2チェック後完了後にメールにてコードをお送り致します。


  • ご注文の集中による発送遅延のお詫びとお知らせ

    2018/02/5
    日頃よりチケットヒルズ別館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    只今ご注文が殺到しており、お客様へのお届けが遅れる見込みとなりますのでお知らせいたします。

    注文からFC2チェック完了後の発送が2日~3日前後お時間を頂いております。

    お届けまでお待たせしてしまいますことを深くお詫び申し上げます。

    今後の遅延の解消予定ですが、12日の予定となっております。

    1日でも早くお届けできるよう、商品の準備が整い次第発送の対応をして参ります。
    お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

    引き続き、チケットヒルズ別館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

  • ご注文の時のエラーなどについて

    2017/12/31
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ別館です。

    ここ最近、注文の時に正しく進まないとの事のご連絡を頂き、現在FC2様と調査をしていますので、ご不便とおかけ致しまして申し訳ございません。

    キャッシュが問題になっている可能性がありますので、恐れ入りますがまずは使用されている端末のキャッシュとクッキーの削除を行ってください

    https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCk
    ※Internet Explorerの場合、「お気に入りWebサイトデータの保持」のチェックを外して削除を行ってください。


    当ショップを含め、FC2様と調査を進めていきます。

    ①エラーになる。
    ②画面が白くなって進まない。
    ③注文をして完了してるのに、未決済のメールが来た。
    その他不具合があった場合は下の下記の情報を送っていただけますでしょうか。
      
      ・決済時に行った詳細な手順
      ・決済が完了した時間
      ・該当のメールが送られた時間
      ・該当のメール文面のコピー
      ・該当のメールの送り元メールアドレス 等

    もしくは、エラーが発生した場合には、直接FC2までご連絡いただきますようご案内ください。

    お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • 年末年始のご案内

    2017/12/21
    いつもチケットヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ギフトコード・電子マネ



    ※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。

  • ★クリスマスプレゼント当選発表★

    2017/12/08



    番号表

    668 669 673 675 679 

    687 688 690 695 697

    702 705 707 710 711

    714 718 723 726 727

    729 730 732 735 738

    743 744 746 748 749 

    751 752 754 757 761

    762 764 767 775 777

    778 781 782 783 787

    789 791 792 793 798

  • 臨時休業による発送変更

    2017/11/09
    出荷業務臨時休業

    平素はチケットヒルズ・チケットヒルズ別館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    2017年11月4日(土)11月5日(日)は、誠に勝手ながら出荷業務すべてを休業させていただきます。

    「商品券発送とコード発送の出荷の変更]
    11月10日(金)、11月11日(土)にご注文いただきました商品のコードの発送は、11月13日(月)となります。
    11月12日(日)から通常のFC2審査後の翌日に発送致します。

    なお、Webでのご注文につきましては、通常通りご注文いただけます。

    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
  • ★秋のわくわくプレゼントキャンペーン★

    2017/09/22
    いつごご利用有難うございます。
    チケットヒルズ別館です。

    9月最後のキャンペーンとしてアマゾンギフト券500円分をプレゼントキャンペーンを開催致します。


    開催期間
    9月23日00時00分~9月30日23時59分

    プレゼント獲得条件
    全商品対象で1回30000pt以上の交換でアマゾンギフト券500円分1枚
    キャンペーン中は何度も交換してもプレゼントは貰えます。

    配布方法
    Eメールアドレスにてコードをお送り致します。


  • ★夏のポイント還元キャンペーン★

    2017/08/03

    暑中お見舞い申し上げます

    平素は、格別のご高誼を賜り深く感謝いたしております。
    さて当店ではサマーセールとして 本日 ~ 8月10日23時59分の期間、全品1.0%のポイント還元でご交換できます。
    皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店ください。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
    平成二十九年 盛夏

    交換時に必ず下のコードを入力してください。
    後からの還元は出来ません。


    ポイント還元コード

    9823369

    ※交換時に必ず下のコードを入力してください。
    ※後からの還元は出来ません。
    ※チケットヒルズ別館でしか使用できません。
    ※キャンペーン中は何度もコードは使用出来ます。


  • 夏季休業のお知らせ

    2017/07/27
    いつもチケットヒルズ別館をご利用有難うございます。

    チケットヒルズ別館は、カレンダー通りのお休みになります。
    夏季休業はありませんので、宜しくお願い致します。


  • ★夏得キャンーペーン★

    2017/07/25
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ別館です。

    7月最後に、チケットヒルズ別館で夏得キャンペーンを開催致します。

    30,000pt以上の交換で、アマゾンギフト券コード1000円券をプレゼント致します。
    キャンペーン中なら何度もプレゼントを貰えます。

    開催期間

    7月26日~8月2日 23時59分まで




    ※全商品30,000pt以上ならキャンペーン適用。
    ※30,000pt連続を交換しても連続分プレゼント貰えます。
    ※1回60,000ptでもプレゼントは2個貰えます。


  • オープン記念キャンペーン

    2017/07/07
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ別館 ギフトコードショップが7月1日から新規オープン致しました。

    チケットヒルズ別館は、ギフトコードメインを交換出来るショップとなっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

    今回はオープン記念、第1段とて、iTunesコードを交換ポイント数によって無料でプレゼント致します。

    もちろんキャンペーン中は何度交換してもプレゼントは貰えます。

    キャンペーン開催期間
    7月7日0時00分~7月14日23時59分



    ※連続で交換しても、連続でコードを貰えます。
    ※FC2チェック完了後に、メールにてプレゼントコードを送ります。

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お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

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