お知らせ - 公認FC2ショップ チケットヒルズ 別館

お知らせ

  • ご注文の時のエラーなどについて

    2017/12/31
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズ別館です。

    ここ最近、注文の時に正しく進まないとの事のご連絡を頂き、現在FC2様と調査をしていますので、ご不便とおかけ致しまして申し訳ございません。

    キャッシュが問題になっている可能性がありますので、恐れ入りますがまずは使用されている端末のキャッシュとクッキーの削除を行ってください

    https://help.fc2.com/requirements/SolutionCheckCk
    ※Internet Explorerの場合、「お気に入りWebサイトデータの保持」のチェックを外して削除を行ってください。


    当ショップを含め、FC2様と調査を進めていきます。

    ①エラーになる。
    ②画面が白くなって進まない。
    ③注文をして完了してるのに、未決済のメールが来た。
    その他不具合があった場合は下の下記の情報を送っていただけますでしょうか。
      
      ・決済時に行った詳細な手順
      ・決済が完了した時間
      ・該当のメールが送られた時間
      ・該当のメール文面のコピー
      ・該当のメールの送り元メールアドレス 等

    もしくは、エラーが発生した場合には、直接FC2までご連絡いただきますようご案内ください。

    お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

NEWS

お知らせ

一覧を見る

SHOP GUIDE

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

もっと見る