お知らせ - 公認FC2ショップ チケットヒルズ 別館

お知らせ

  • 決済時にエラーになるお客様へ

    2018/04/21
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズです。

    ここ最近、お客様からのお問い合わせで、注文をしてからポイント決済に進む時に画面が真っ白、残りポイントが0ポイントなどになって交換ができない状況になる場合あります。

    ・お客様のブラウザーのキャッシュの問題
    ・その時間帯のお客様の通信環境が良くなかった



    以上の状況で決済が通らなかった可能性がございます。

    何回か注文を繰り返すと通常に決済は出来ますが、ご心配のお客様は以下の方法でキャッシュやCookie(クッキー)の削除をしてから注文をしてみて下さい。
    ※何かポイントが多く引かれているなどのトラブルがあった場合は対応致しますのでいつでもご相談下さい。

    各ブラウザのキャッシュの削除方法

    Androidスマホ,Androidタブレットの方

    【標準ブラウザの場合】
    ①キャッシュクリア
    ブラウザを起動→メニュー→設定→キャッシュを消去

    ②Cookieクリア
    ブラウザを起動→ブラウザのメニュー→その他→設定→Cookieをすべて削除

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[キャッシュの消去]→[消去]②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[閲覧履歴の消去]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    iPhone,iPadの方

    【Safari】
    ①キャッシュクリア
    設定→Safari→履歴を消去

    ②Cookieクリア
    設定→Safari→Cookieとデータを消去

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[キャッシュを消去]→[消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[プライバシー]→[Cookie/サイトデータの消去]→[消去]


    PCの方

    【Internet Explorer】
    ①キャッシュクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「閲覧の履歴の削除」→「削除」

    ②Cookieクリア
    Internet Explorerの右上「設定ボタン」→「セーフティ」→「クッキーとWebサイトデータ」→「削除」

    Chrome
    ①キャッシュクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]にチェック→[閲覧履歴データの消去]

    ②Cookieクリア
    Chrome メニュー→ [設定] →[詳細設定を表示...]を押下→[プライバシー]→「閲覧履歴データの消去」→[キャッシュされた画像とファイル]、[Cookieと他のサイトやプラグインのデータ]にチェック→[閲覧履歴データの消去]


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※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

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