お知らせ - 公認FC2ショップ チケットヒルズ 別館

お知らせ

  • iCloud.comのメールアドレスのお使いのお客様へ

    2018/05/24
    いつもご利用有難うございます。
    チケットヒルズです。

    ショップのメールが届かない、発送メールが受信されない!ということはありませんか?
    なぜ、配信したメール届かない、受信できないのか?解決方法はない?という疑問にお答えします。

    iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)に配信する際、
    迷惑判定のフィルターが厳しく、迷惑メールに入ってしまうことがあります。

    また、URLを含むメールは、
    迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。

    そのため、メールが来ないというお問い合わせをいただくような場合は、
    URLを含まないメールを確認メールとして送っていただくのが効果的です。

    また、その後の対策として、下記の画像のように、
    Webメールからログインして、
    (iPhoneのメールアプリだと救済ができないため注意が必要です)、
    「迷惑メールでない」ボタンをクリックしてもらうと、
    次から届きやすくなります。


    上記でも受信ボックスに届かない場合
     [test]などの任意の名前で新規フォルダを作成していただき、左下の[歯車]アイコンをクリック、
     [ルール]で配信者のメールアドレスを[任意で作成したフォルダへ保存する]と設定をします。


    2日~3日たっても当ショップからメールこないと気付きましたらいつでもお問い合わせ下さい。

NEWS

お知らせ

一覧を見る

SHOP GUIDE

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

もっと見る