お知らせ
★2022年GWキャンペーン開催中★
チケットヒルズ本館・別館です。
2022年、GW限定キャンペーンを開催致します。
交換ポイントによって貰えるAmazonギフトコードがあるのでご確認ください。







★参加方法
●全商品対象で交換で、アマゾンギフト券Eメールタイプのコードをプレゼント致します。
キャンペーン開催中は、何度交換してもプレゼントが貰えます!!
2022年4月28日17:00より ~ 2022年5月5日23:59まで
★プレゼント配布日
2022年5月10日から随時お送り致します。
★注意事項
●開催期間対象外の交換は貰えません。
●FC2審査でNGになった交換は対象外になります。
★ゴールデンウィーク期間中の発送日のお知らせ★
【春休み限定】期間中何度でも使える!TikePass 販売致します。






◆有効期限はコード発行から7日間
◆割引は1.0%になります。
◆本館・別館でご使用になれます。
◆購入したTikePassは他会員に貸したり、別アカウントでの使用は禁止です。
◆TikePassは一度交換しますとポイント返還はできません。
★ホワイトデープレゼントキャンペーン★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館よりお客様へ、日頃の感謝を込めて、、ホワイトデープレゼントキャンペーンを開催いたします。



※キャンペーン中は何度でもプレゼントは貰えます。
※1回の交換額で1個プレゼントです。
※まとめてポイント交換は適用外です。
★チケットヒルズ本館・別館のTikePass 期間中何度でも使える!★






◆有効期限はコード発行から7日間
◆割引は1.0%になります。
◆購入したTikePassは他会員に貸したり、別アカウントでの使用は禁止です。
◆TikePassは一度交換しますとポイント返還はできません。
★年末年始宝くじ当選発表★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館の宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。
発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。

23824

38293

23736 38345 38403

23760 38188 38321 38339 38384

23785 23840 38324 38325 38367
38370 38395 38414 38415 38418

23753 23756 38226 38243 38245
38257 38280 38282 38314 38317
38323 38329 38360 38427 38431

23746 23765 23768 23794 23798
23801 23819 23833 38184 38199
38217 38219 38234 38237 38246
38258 38264 38286 38302 38316
38327 38346 38387 38388 38399
38407 38417 38419 38421 38423
★年末年始宝くじキャンペーン★
★抽選発表日★
2022年1月14日より発表兼発送開始
Q:キャンペーンに参加するには?
A:1回15000pt以上ご注文されたお客様がキャンペーン対象です。
Q:抽選番号はどこでわかるの?
A:注文番号が宝くじの抽選番号になります。
発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。
Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。
※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。







★年末年始もいつもと変わらず営業中
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
11月10日から日本のApple Storeは新しい「Apple Gift Card」変更になりました。

★2021年クリスマスプレゼントキャンペーン★






Uber Eats ギフトカード交換開始しました。
いつもご利用頂きありがとうございます。チケットヒルズ別館です。
Uber Eats ギフトカード交換開始しました。
2021年 夏季休業休まず営業しております。
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
★2021年サマー宝くじ当選発表★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館のサマー宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。
発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。

19690

33759

33525 33533 33666

19709 19643 19698 33551 33786

19627 19541 19585 19676 33587
33599 33602 33622 33641 33738

19542 19543 19555 19568 19631
19684 19696 33528 33543 33584
33588 33647 33684 33791 33801

19535 19544 19595 19606 19608
19630 19637 19653 19657 19670
19675 19722 33527 33545 33571
33579 33581 33594 33623 33630
33643 33658 33695 33702 33739
33743 33749 33751 33768 33797
★2021年サマー宝くじキャンペーン開催★
オリンピック開催記念といたしまして
★抽選発表日★
8月5日より発表兼発送開始
Q:キャンペーンに参加するには?
A:1回15000pt以上ご注文されたお客様がキャンペーン対象です。
Q:抽選番号はどこでわかるの?
A:注文番号が宝くじの抽選番号になります。
発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。
Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。
※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。







★ゴールデンウィーク期間中の発送日のお知らせ★
年末年始もいつもと変わらず営業中
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
★2020年ゴールデンウィークは通常営業になります。★
新型コロナウイルス対応に伴う影響について
年末年始もいつもと変わらず営業中
ギフトコード・電子マネー

※ギフトコードにつきましては通常通りの業務になりますので年末年始も休まずにお送り致します。
★第3回チケットヒルズ!サマー宝くじ当選結果発表★
いつもご利用有難うございます。チケットヒルズ本館・別館のサマー宝くじキャンペーンの当選結果をお知らせ致します。
発送に関しましてはご用意出来次第順次発送致します。




★第3回チケットヒルズ!サマー宝くじキャンペーン★
★抽選発表日★
8月22日より発表兼発送開始
Q:抽選番号はどこでわかるの?
A:1回15000pt以上の注文番号が宝くじの抽選番号になります。
Q:いつも発送メールに注文番号かいてないけど
A:発送メールの時に、こちらからお客様に注文番号(抽選番号)をお知らせ致します。
Q:抽選番号で1回15000ptを10回交換したら抽選番号は10個くれるの?
A:はい、期間中は何度交換しても抽選番号は獲得できます。
※わからないお客様はいつでもお問い合わせください。
年中無休24時間ご相談下さい。




★2019年!夏のお祭りキャンペーン開催★
いつもご利用有難うございます。









「GW限定キャンペーン」プレゼント配布につきまして。
★GW限定キャンペーン開催中★

チケットヒルズ別館です。
2019年平成最後と令和元年の記念をしまして、GW限定キャンペーンを開催致します。
★参加方法
●全商品対象で14,400pt以上の交換で、アマゾンギフト券Eメールタイプ200円分のコードをプレゼント致します。
キャンペーン開催中は、何度も交換してもプレゼントは貰えます!!
2019年4月26日0:00より ~ 2019年5月6日23:59まで
★プレゼント配布日
2019年5月8日から随時お送り致します。
★注意事項
●開催期間対象外の交換は貰えません。
●FC2審査でNGになった交換は対象外になります。
★ゴールデンウィーク期間中の発送日のお知らせ★

nanacoギフトコード交換終了のお知らせ
【重要】 メールが届かない場合【Yahoo、gmail、hotmailなどフリーメールアドレスをご利用のお客様へ】
ログイン用メールアドレスの変更につきましては、
FC2ID管理画面にログイン後、下記の手順にてご変更いただけます。
▼メールアドレス変更手順
1.FC2IDトップページ( http://id.fc2.com )からログイン
2.『FC2IDの編集』をクリック
3.『メールアドレス変更』をクリック
4.ログイン時の「パスワード」および「新しいメールアドレス」を入力
5.『送信』をクリック
6.新しいメールアドレスに届いた確認メール本文中のURLへアクセス
▼メールアドレスを変更する
http://help.fc2.com/fc2id/manual/group78/308
----------------------------------------
当店ではご注文をいただきました営業日または翌営業日に【ご注文受付のご案内】を必ず返信させていただいております。上記のメールが届かない場合は、フリーメールのサーバーが、弊社からのメールを、迷惑メールのフォルダに振り分けたり、削除している可能性があります。
当店からこれらのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、 『迷惑メールフォルダ』・『メール受信設定』等の見直しをしていただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。受信許可等の設定方法は下記の通りになりますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。
【Yahoo!メール】
1.Yahoo!メールにログイン、画面左上の[メールオプション]をクリック
2.次に[フィルターと受信通知設定]をクリック、 [追加]をクリック
3.設定を次のようにします。「Fromが[@cart.fc2.com] [を含む]」
「移動先フォルダ:[受信箱]」
4.最後に[保存]をクリック
【hotmail・msnmail】
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. 当店を利用するドメイン「@cart.fc2.com」を追加
4. 最後に「OK」をクリック
フリーメールへのメール未着につきましては、サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、当店では解決できないのが現状です。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
また、万一上記以外の原因でメールが届いていない場合は、誠に申し訳ございませんが、当店までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ

アマゾンギフト券を交換されたお客様へ

※アマゾンギフト券のチケット屋・金券屋などの転売は禁止されています。
※場合によっては裁判までしないと凍結解除出来ません。
実際に、アマゾンギフト券の二次販売は禁止されております。
正式加盟店以外の二次販売禁止になっており、正式加盟店の表記の記載ない業者はアマゾンの規約に違反しています。
購入・交換したアマゾンギフト券がロックをした場合に、アマゾンギフト券をチャージをしようとしたアカウントも、アマゾン側から必ずチェックが入りますので、いつアカウントが凍結になる場合あります。
下の内容は実際にあった記事の内容です。
【アマゾン社からメール内容】
正式加盟店の許可が得てない販売店、交換店のアマゾンギフト券を知らずにアカントにチャージしてアカウントを剥奪されても仕方ないってのアマゾン側の意見なのでご注意下さい。
当チケットヒルズは、正式にアマゾンジャパン社と正規加盟店として、アマゾンギフト券を購入しております。ロックギフト券などは一切ございませんのでご安心ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示も下の内容が無いサイトは特定商違反で危険なショップです。
当サイトはお客様の安全を第1に考えております。
交換の判断はお客様次第ですが、今後アマゾン社も規制をする動きになっており、他ショップでも購入はご注意下さい。